SSブログ

ホースウェディング 番外編 こんな演出もありますよ [ウマ]

スポンサーリンク




ホースウェディングを何回かに分けてご紹介してきましたが

今回は番外編?です

IMGP4081.JPG

白馬と前撮りでの模様です。
新婦様が白馬と一緒に写真に収まる図です。

IMGP4082.JPG

日本ではないみたいな感じになってますよね~

IMGP4084.JPG

そしてこの写真!

お馬さんはひとり(1頭)でポージングしてるんです。

この写真だと見えないのですがお馬さんの数メートル前に新郎新婦様が
いらっしゃいます。

最初は当然?スタッフがリードロープで馬をキープしていたのですが
撮影スタッフに離れてもらえますか?と言われ
ちょっと離れたら「もっと」と無茶振り…

でもお馬さんは賢いのできちんとポージングしてくれました。

ですので「そのままだよ~」的なスタッフの表情が分かるかと(笑)
口がしょぼくれてるのはそういう顔ではなくて「ホ~っ」ってお馬さんに
声掛けてるんです。

このときは前撮りでしたし、事前に下見にもお馬さんを連れて行ってますし、
新郎新婦様もお馬さんの本拠地に練習に来てくださったので

先日ご紹介した、横乗りや二人乗りに加え、このような難しめの撮影もうまくいきました。

誰でもいつでも、というわけではないんですが前撮りプランを併用されたり
事前に練習できればこのようなスタイルも可能になってきます。

それから

IMGP4565.JPG

これはいつもしてますが、新郎新婦様、ご両親様、ご親族様、ゲストの皆様での

記念撮影です。

正直、新郎新婦様よりお馬さんのほうが目立っちゃうんですけどね(汗)

でもとっても良いお写真になると思います。

我々が撮っているのは後からやサイドからになっちゃうので良さが伝わりにくいですけど。

そして

IMGP4674.JPG

このようなアフロスタイルでの登場もあります。

もっともこれは新郎様からのご提案ご要望です。

お馬さんが必要以上に驚いたりなど、影響がなければご要望等には柔軟に応対いたします。

あなたの考えるホースウェディング、叶えてみませんか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。