SSブログ

ホースウェディング 白馬と共に最高の日をお過ごしください [ウマ]

スポンサーリンク




ウマと馬車の結婚式

今回は

ホースウェディング

馬車ではなくてお馬さんだけでのウェディング演出をご紹介します。

IMGP2260.JPG

白馬に乗った王子様(新郎様)がお姫様(新婦様)のもとへ駆けつけ
永遠の愛を誓う

いいじゃないですか!

IMGP2357.JPG

もちろん、王子様は白馬に乗って登場しています。

ちなみに階段を器用に上るお馬さんなんです。

IMGP2359.JPG

新婦様が新郎様と白馬に寄り添うなんてことも出来ます。

そしてこの白馬での登場はサプライズプランで行われることがほとんど

ほぼ間違いなくゲストの皆様は大興奮!

そして写メの嵐!

中にはゲストへだけじゃなく、新婦様へのサプライズプレゼントで
登場される新郎様もいらっしゃいます。

ウマくいく

縁起がいいんですよ、お馬さんは

馬車も素敵ですが白馬に乗るホースウェディングもおススメですよ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。