SSブログ

ホースウェディング 模擬結婚式には有名人も?ラジオDJ [ウマ]

スポンサーリンク




今回も馬車をあえて使わない

ホースウェディングのご紹介です。

IMGP3343.JPG

颯爽と白馬に乗っている新郎様

実は愛知県(と地域限定)では有名なラジオDJの方なんですよ~

IMGP3350.JPG

記念写真撮ってもらいました

IMGP3347.JPG

実は結婚式場の模擬結婚式での1コマです。

私共は当然仕事中なのでなかなか写真が撮れず

撮っても後からのアングルになってしまい、伝わりにくいですが

IMGP3348.JPG

IMGP3349.JPG

こういう感じです。

ちなみに新婦様は公募で選ばれた一般の方です。

もちろん実際の結婚式でもホースウェディングやウェディング馬車をご利用していただきたいのですが

このような模擬結婚式やブライダルフェアで体験してみるのもおススメですよ。

馬とスタッフの数の問題もありますが白馬2頭で新郎新婦様がそれぞれ乗馬されて登場!

なんてのもありかもです。

いろいろ可能性のあるホースウェディング、ぜひぜひご利用ください。

ちなみに来年は午年ですから来年、結婚式を挙げられるカップルは要チェックです!

もちろん巳年の今年でもホースウェディングは問題なしです。おススメです!

ホースウェディングのご紹介は実はまだあるのですが…

それはまた今度にさせていただきます。お楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。